総合ポイントサービスとは何ですか。
JA福井市で実施しているステージポイント制の優遇措置はどうなりますか?
入会に条件はありますか。
法人は入会できますか。
入会費・年会費はかかりますか。
入会の申込みは、どこで行うことができますか。
入会の申込みの際に必要なものはありますか。
ポイントカードは1人何枚つくれますか。
家族のカードに貯まったポイントを共有したい。
旧カードのポイントはどうなりますか。
これからも1枚のカードに家族のポイントを集めることはできますか。
可能です。
カードを複数持っていますが、1枚にまとめてもらえますか。
組合員と組合員以外ではポイントの付き方が違いますがどうしてですか。
ポイント付与対象取引を解約・取消・返品した場合、ポイントはどうなりますか。
利用したその日にポイントが付くのですか。
ポイントの残高を確認するときにはどうすればいいですか。
共済を新契約したときはポイントがつきますか。
親が子供名義の定期を新約したので、親のポイントカードにポイントを付けてもらえますか。
貯まったポイントは、何ポイントから、どのように使えますか。
ポイントの有効期限はありますか。
自分のポイントを人にあげたり、合算したりできますか。
ポイントカードの有効期限はありますか?
ポイントカードが「紛失・盗難」の場合、どうすればいいですか。
すぐに最寄りの支店までご連絡ください。ポイント利用停止の手続きを行います。なお、ポイントカードが見つかった場合は、ポイント利用停止解除の手続きを行います。
紛失したポイントカードが誰かに不正利用されたのですが。
ポイントカードが「破損」の場合、どうすればいいですか。
ポイントカードの再発行手数料はかかりますか。
紛失・盗難の理由で再発行をご希望されるときは、再発行手数料として、100円(税抜き)の負担を頂きます。通常のご利用によってカードが消耗し、使用不能となった場合の再発行は手数料を頂きません。
住所・名義変更等、登録内容の変更をしたいのですが、どうすればいいですか。
退会したいのですがどうすればいいですか。
退会するとポイントはどうなりますか。